S様邸納品家具のご紹介 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

S様邸に納品させていただいた家具のご紹介です。

今回は家具を全てウォールナットで統一させていただきました。
ダイニングテーブルと椅子のセット、1人掛け、3人掛け用のソファ、TVボード、洗面台のミラーをご注文いただきました。

 

椅子は全て異なるタイプの商品ですが、木をウォールナットで統一しているのでそれぞれの椅子のデザインを楽しめ、統一感も出ていると思います。
テーブルは椅子がしっかり納まるようオーダーでお作りしました。
天板の縁を丸く面取りし、丸脚の太さのバランスに気をつけました。

TVボードもコンセント位置に合わせて開口したので壁にぴったり納まりました。

 

この度はありがとうございました。