S様邸 リフォーム完成 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

こんにちは。先日S様邸のリフォームが完成いたしました。
S様からご依頼があり、株式会社 創陽様に施工をお願いし、1階の和室、2階のキッチンがきれいに仕上がりました。

 

アムス工房では1階にウォールナットのフローリング、塗り壁(パーシモンウォール)と、2階のナラ材のキッチン、ナラ材のフローリングを入れさせていただきました。

 

1階にひいたウォールナットのフローリングと塗り壁の相性が非常に良く、シックな雰囲気にぴったりでした。また、ウォールナットのローテーブルは去年の夏、フェアーの入札コーナーで落札していただいたもので、お部屋ともマッチしていました。
2階のキッチンでは料理教室も開かれるようで、ナラのフローリングとキッチンで統一されており、明るい色目で清潔感のある空間です。

今回はアムス工房にご依頼くださり、ありがとうございました。