【施行例】K様邸納品 『壁面収納棚』 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

壁面収納棚をK様邸に納品させていただきました。

 


内部の奥行寸法を確保するため背面の厚みを調節した他、トイレのドアや壁などに棚が干渉しないよう設計、調節いたしました。

 


掃除道具を収納できて、見た目も壁の色とマッチした家具をお作りいたしました。

 


K様からも「掃除道具がすっかり納まって満足です」とのお言葉をいただきました。

 


この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


《壁面収納棚 W550×D200×H1550》