インディゴなど座面6色が新登場! 姿勢を守る椅子アップライト~浜松の家具・アムス工房 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

赤ちゃんから大人まで、「よい姿勢」を守ってくれる椅子「アップライト」(UPRIGHT)。座面の色にインディゴ、チャコールグレー(以上は布地)、ピーチ、チョコレート、ブラック、ラベンダー(以上は合成皮革)が登場しました!
これで、「アップライト」(UPRIGHT)のボディーカラーは10色座面は20色になりました。お好きな色を組み合わせて、いつまでも一緒に過ごせるお気に入りの1脚を選びたいですね。

「アップライト」は、子どもの成長や健康のために大切な「よい姿勢」をサポートする椅子です。背骨が理想のS字カーブを描くように、背中・腰・骨盤をしっかりと支持。足台は広く、適度に足を動かせるため、小さなお子さまでも窮屈に感じにくくなっています。

体格に合わせて座面・足台を調節できるため、身長90cmのお子さまから大人まで使い続けられるのも、人気の理由です。座面は14段階(12mm刻み)、足台は16段階(15mm刻み)の調節が可能。「18年無料修理保証」付きです。
※別売りのベビーシートを使用すれば、生後7ヶ月ごろから安全にお使いいただけます。
座面カバー(布地)は、水温30℃で手洗いできるため、いつまでも清潔に使い続けられますね。

子どもたちの姿勢を守る椅子「アップライト」(UPRIGHT)。〈アムス工房本店〉〈アムス工房アクト店(アクトプラザ2F アムスリビング)〉でお試しください。


サマーフェア開催!
【アムス工房本店】(フェア期間中は定休日なし)
2016年6月25日(土)~7月18日(祝)
(お見積&商談期間 7月19日(火)~7月31日(日))
30~5%OFF!》無垢のテーブル、椅子をはじめとした家具。雑貨や小物
フェア限定特価》フェア限定板
《展示販売》宮崎椅子製作所 椅子・ソファ
珪藻土 塗装体験》6月25日(土)~7月10日(日)の土曜日・日曜日、各日2回(11:00~、14:00~)
木のテーブルメンテナンス講習会》6月25日(土)~7月10日(日)の土曜日・日曜日
木の家具入札コーナー》6月25日(土)~7月17日(日)

【アムス工房アクト店】(アクトプラザ2F アムスリビング)(定休日なし)
2016年6月25日(土)~7月18日(祝)
アウトレットコーナー》雑貨など