BE:FIRSTの話です♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

​BE:FIRST♡






まちに待ってたBE:FIRST♡

CD届きましたラブラブ



特典はソウタ君のカードラブラブ

ペンとカードセットの方はリョウキ君でしたキラキラ


BMSGの公式から購入したのは

初で特典が良かったので

買ってみましたキラキラ


本当はシングルは買わない派でしたが

今回は買った方がいい気がしてならなくて

一枚だけ買いました飛び出すハート



そして!!

アリーナツアーも1日

チケット当選したので

今年の後半はBE:FIRST熱が

カッカッ雷しています。目がハート


いろいろと楽しみがいっぱいですスター



MVもヤバすぎてずっとみ続けてます〜キラキラ


シルバー?白?な髪色のジュノン君はいつみても

セフィロス感あって

かっこいい!!


以前のMVのscreamの時の方が

セフィロス感あってその時も

よかったなぁ〜!!





楽天の特典も魅力的でした〜♡






ぜひみてほしいMV...目がハート



もちろん!!

初日に映画もいき!!!

特典はジュノン君目がハート


隣の方にそれ推しですか?

交換できますか?

泣き笑い


ジュノン推しですすいませんと泣き笑い

お伝えしました泣き笑い

本当申し訳ない気持ちでいっぱいで

映画みました笑い泣き


もう一回くらい行きたいけど

時間がなさすぎるえーん

どこかで時間作れたらいいなぁキメてる




ではでは指差し