洋服購入しました♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

​最近買った購入品







cocaの実店舗で

セール品購入してきました目がハート



ロングジレとパンツです!!


どちらも1600円ほどでしたキラキラ

秋に使えそうなカラーで

気に入りましたラブラブ



ネットで買うもの好きですが

実物みるとサイズも形もわかって

とってもよかったですラブラブ



そしてユニクロも行って

値下げになってるティシャツ買ってきましたラブラブ


グレーと茶色にしました🤎


こちらも秋カラーで

テンション上がりますキラキラ



暑い日が続くので

色だけでも秋カラーにしていこうと思いますルンルン



GUでさ

ラメではないですが

ボーダーのブラフィールが390円になってたので

購入しました!!


とってもよかった〜ラブラブ




最近買った服をまとめてみました飛び出すハート

シンプルなものばっかりでした指差し




イベントバナー

 


イベントバナー