seriaでオリジナルのボールペン♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)



おはようございます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日は首都圏でも雪が
降るんですかね?!

⛄️



先日買ったseriaのボールペン🖊


オリジナルで出来るので
暇つぶしになるかな?!と思い
やってみましたハート



ピンクのビーズを
入れてみましたハート




ギュッと押し込む蓋もついてるので
相当な事がなければ
開かなそうですラブラブ


暇つぶしに、、って思ったけど
2分くらいで
できちゃいました笑い泣き



仕事で使いたいと思います爆笑爆笑


ゴールドでもよかったかも?!
と思ったけど蓋閉めちゃったので
また機会があれば作ろうと思います笑い泣き


スワロフスキーで
つくったらもっとキラキラですねチュー



楽天お買い物マラソンで
裏起毛レギンス購入しましたおねがい

他にも何買おうかな〜おねがい


ここにのせてます!



ではではおねがい