2日間8日に木賀家にすぷたんでお世話になり今日はディズニーシー!まず昨日いきなり暴露話し開始して結局寝ないでオール(・∀・)色々やばかったし楽しかったでもディズニーで最初の方みんな眠すぎて死んだ(゚Д゚)Android携帯からの投稿
(^_^)v夏休み入ってから初めてゆうと遊んできた!とりあえず中野→高円寺→池袋。中野でアイドルグッズ見てももクロ関連見たけど全然なくてAKB関連購入(゚Д゚)っで池袋でカラオケ行ってごはん食べて帰宅(._.)Android携帯からの投稿
1日お昼ぐらいから銀座→渋谷→神保町→秋葉原とりあえず美容院行ってきた!1ヶ月ぶりにカットとトリートメントして髪回復した(・∀・)夜ごはんサイゼでめっちゃ食べた!ハンバーグ,ドリア,サラダ,チキン(゚Д゚)Android携帯からの投稿