ぶかつ(・∀・)!今日の部活9時半からだと思って行ったら9時からで45分遅刻(>_<)前回1時間半も遅刻したから早起きしてゆっくりしてたらまさかの遅刻でした(゚Д゚)毎回すいません!Android携帯からの投稿