突然昨日の夜中に松村が泊まりに来るとメールがきて今日の昼ぐらいにきた!っで親と松村でヨドバシに買い物行って不二家でパフェ食した(^_^)その後松村はバイトに行きました!きっと帰りは遅くなるでしょう。Android携帯からの投稿