我が家のPS3がとうとう故障し始めました。

ブルーレイ呼び込まないんだよね。

修理に出すとえらく高そうなので、しばらく我慢しております。


最近は、WIIで、遊んでるからいいけどさー。

そういえば、娘がマリオの1ー1をやっとクリア出来ました!

おめでとうー煜
息子が今電車にはまってます。

新幹線を毎日耳元で何回も言われつづけられるので、思い切って小田原の駅に本物を昨日見に行きました。

・・・超興奮!!!



俺が!!!

息子はあまりの迫力にア然としてました。

世の中のお父さん達、入場券140円だけで、楽しめます!

安いもんでしょ!

ぜひぜひお勧めします。
もうとにかく暑くてどうしようもない!

今年はやばいです。

水分取りまくりです。

家帰ってからもビールをたーくさん飲んでしまいます。

体がおかしくなりそうだね。

でも頑張らないといけないからさー。

皆さんはくれぐれも体調に気をつけてくださいね!