PS3我が家のPS3がとうとう故障し始めました。ブルーレイ呼び込まないんだよね。修理に出すとえらく高そうなので、しばらく我慢しております。最近は、WIIで、遊んでるからいいけどさー。そういえば、娘がマリオの1ー1をやっとクリア出来ました!おめでとうー煜
新幹線息子が今電車にはまってます。新幹線を毎日耳元で何回も言われつづけられるので、思い切って小田原の駅に本物を昨日見に行きました。・・・超興奮! !!俺が!!!息子はあまりの迫力にア然としてました。世の中のお父さん達、入場券140円だけで、楽しめます!安いもんでしょ!ぜひぜひお勧めします。
昼間の仕事~もうとにかく暑くてどうしようもない!今年はやばいです。水分取りまくりです。家帰ってからもビールをたーくさん飲んでしまいます。体がおかしくなりそうだね。でも頑張らないといけないからさー。皆さんはくれぐれも体調に気をつけてくださいね!