旅行久々のブログでーす!中国に旅行に行ってきました。万博じゃないけどねっ。ハイナン島って所なんですが、アジアのハワイと呼ばれているそうです。とに かく暑くて汗だくだくでして、どんだけ湿度あんの?てな感じでしたよ。海は青くて綺麗でした。中国は思ったより、近代的でイメージと全然違いました。