6月5日〜11日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

急に蒸し暑くなりましたショック
梅雨入り前に夏バテになりそうです絶望





5日(水曜)

午前中は指定先の某眼科に検査へ目
事前検査を受ける機会があり(実費です)
マイボーム腺のつまりを診てもらいました。

かなりの詰まりがあるらしい汗
〈検査のみで終了〉

こちらの眼科は最新検査機器みたいで、患者さん多く、先生も受付も優しい感じで
治療や困った時は行きたいと思いました!



昼ご飯は電車で六甲道へ。電車

どこにしようかウロウロして、
「きしから」へ割り箸

ハイボールも飲みました生ビール 笑


図書館寄ったり、散策して、


おやつは「ドトール」コーヒー






6日(木曜)

朝は精神科予約日。

予想以上に待たされたむかつき
私の診察は毎度の1分で終了!

終わり次第マックに寄って、
朝からアイスソフトクリーム 笑

 

この日は、稀な夕方からのパートで、行くのが面倒になりました汗






8日(土曜)

午前に用事で伊丹へ。

用事後は「イオン昆陽」へ行きまして、
(こちらのイオン駐車場は無料なので気が楽ですウインク)

昼ご飯は土曜なので、混雑前にフードコートへ割り箸
お腹すいてないが 「天丼」注文ニヤリ 笑
味は..  い、いまいち汗


おやつもフードコートで「ミスド」ドーナツ
珈琲=紙コップなのは仕方ないのだろう。
ドーナツ小さくなっていたショック



夕方、散歩途中にコスクル偵察サーチ

うちから歩いて5分くらいの場所に出来たひらめき電球

会費いらないし、コストコまで行かなくて良いし..
でも、店舗かなり小さく 置いてる商品少ないにやり。  び、微妙な気がします汗







今日(11日火曜)

何も予定無し!

パート先近くのスーパーが木曜閉店で、
今日は30%割引だと知りまして、
気になるーびっくりマーク

行くなら早めに行かねばと 笑
朝早めに電車でスーパーへ電車

あらら、生鮮食料品やパンなどは割引対象外!無気力  ヤラれた!凝視

良さげなモノは売れちゃってるし、
残りモノは人が集まってるし、ゆっくり見れず。
おぉ!飲料ペットボトルや酒類はまだ残ってるシャンパン
しかし、重くて ほぼ断念汗うさぎ

今いらない(安いのか分からないのに買った)モノ抱えて 重くて どこにも寄れず、戻りました汗 疲れた!笑


 
午後はマックコーヒー


マック時間潰し中に投稿したのに、
消えててガックリショック
(アメブロ投稿 やたら出来ないまま消えるのは私だけかなぁ!?むかつき)





「ふるさと納税品」届いた。

米!おにぎり 
少ないので すぐなくなりそうです。