ん????~~~~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

こんばんは~~~


なんだか・・・たいしてお仕事してないのに・・・なんだか時間がないわ~~~汗


前より・・・怠け者になったからかしら。。。!?


昨日はね~ 弟が入院する病院っちゅうことで~


可愛い可愛いチンチラ~モモちゃん・・・もーたろーを預かることになりました~にゃー


部屋は~どうにかニャンコ飼えるとこ見つかりそうで~引き取ることは・・・ないかな~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080720030000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080720030002.jpg


もーたろ「???ここどこ???叫び

                                もーたろー「・・・おっかね~~~です・・・叫び


そうよね・・・いきなり知らないお家・・・怖いよね・・・


それに・・・フガフガ~~~ガァガァ~~~怪獣みたいな声が聞こえるもんね・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723000007.jpg

     

             石松「はてなマークはてなマークはてなマークなんか~前に会ったおっちゃんの匂いが・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723000003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723000001.jpg


石松「この匂いは・・・!?

                                 石松「ひらめき電球太ったおっちゃんの家にいた~・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723000011.jpg


               石松「ネコねッねッねッ~あねさん~当たりでしゅよね~~!!

そうですよ~~~~~  とても~9歳には見えない~とってもキュートなラブラブ


もーたろーちゃんですよ~


石松坊ちゃん~大当たり~~クラッカー


とりあえずは・・・初日なんで・・・少しのご対面で終了~~


少し~ほっといてあげて・・・寝る前に~様子見てみました~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723010008.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723020003.jpg

もーたろー「おっかね~~けど・・・」

                                もーたろー「まずは~探検・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723020002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723020007.jpg

もーたろー「トイレOK~~~」

                                もーたろー「おっと・・・油断しちゃいかん・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723030002.jpg

                もーたろー「この部屋は~隠れるとこいっぱいで助かりますな」


当分は・・・一人でゆっくりお部屋散策してくださいな~~


石松坊ちゃんがイジケルと困っちゃうんで~さ~お散歩だ~~・・・・


最近・・・ご飯を食べなかったり・・・夏バテ気味なのか・・・単なる我儘なのか・・・


しかも・・・おっさんがいるときがほぼ・・・わたしと二人のときは~スムーズなのに・・・


この日も朝からなにも食べない・・・


そんな石松坊ちゃん・・・もーたろー出現で・・・心配してた・・矢先・・・



           


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080723010007.jpg

            石松「なんでうんピーが袋に?????????」


そう・・・なんか・・・赤っぽいうんピーだったんで・・・血便かドクロと思い・・・


あ~~~・・・ストレスか・・・もーたろーか・・・いや・・・なんか病気か・・・


心配しまくって・・・不安になっていたが・・・まあとりあえずはわたくし・・・飯を食わねばと


思いキッチンでムシャムシャしていたところ・・・ハンター石松が現れ・・・落とした白飯ぱくりッ


いつもの~くれくれ攻撃~~


?????石松・・・あなた元気ね・・・????ご飯食べる???


少なめに盛ったフードぺロリ~~~~


血便らしきものは・・・よ~~~く見ると・・・ん?トマトかな?トマト食べすぎた?


全体に赤いが・・・多分トマト・・・


早とちりな・・・アホ飼い主二人でございました・・・


でも~なにもなくて良かった~~~ニコニコ


石松も、もーたろーもしばらくは落ち着かないだろうけど~ガンバロ~~~音譜








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村     石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん




フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん