夏の風物詩~~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


お久しぶりな更新だわ~~~


なんせ・・・お出掛け出来ないし・・・   平日は仕事オンリーなもんで・・・特にネタなし。。。


本日も特別変わったことは・・・あ~~~りませんが・・・


毎年恒例~夏の夕方の楽しみでありま~す~お庭飲み~~~ビール



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080517140001.jpg

             石松「今日は。。。鳥久さんですか~~ヒヨコ

                  僕ちんは・・・ササミでしゅね~~~!!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080517150001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080517150002.jpg

石松「僕ちんは・・・朝食べてましぇんから~」

                                 石松「早くくだしゃ~~~~いッ~~~~」


。。。そうなんです・・・


日曜は・・・石松坊ちゃん、朝ごはん食べないんです・・・


土曜日、おっさんが仕事で夜中帰りなもんで・・・昼前まで寝てるのが、納得いかないのか・・


いったいなんなのか????・・・・・・


まあご飯を食べないんです・・・


最初は、なんで~~~~??????って・・・


心配しまくりましたけど、一食食べなくたってどうにかなるわけでもないし~


元気がないわけでもない~下痢、嘔吐があるわけでもない~~~と思い・・・


様子見てます~~~かお


2歳を過ぎたころ辺りから・・・不思議?な事が多くなってきました~~


大人になって何か?芽生えたのでしょうか?・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080517350000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080517350001.jpg

石松「な~~~~んにも心配ないでしゅよ~」

                                石松「日曜は午後にいっぱい食べるでしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080517410007.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080517410000.jpg

石松「食べたら~伸び伸び~~~~~~~」

                               石松「ん!?なんか~文句あるでしゅか~シラー


えっいいえ~~~・・・


文句はございません・・・元気で~すくすく過ごしてくだされば・・・それでな~~んにも


言う事はございませんです~~~~べーっだ!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080518060001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080518060003.jpg






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080518060007.jpg


            石松「ん~~~ドキドキ遊んだあとのタライは気持ちいいでしゅな~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080518070000.jpg


          石松「あねさん・・・僕ちんが~おっさんを遊んでやってる動画は~

              きちんとアップしてくだしゃいね~ッビックリマーク


あ・・・はいわかりました~~ 後日に・・・時間があったら・・・  まかせてくださいッ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080518070006.jpg


         石松「お~~~~ィおっさ~~んッもう僕ちんは上がるでしゅッ・・・

             梅の木なんて見てる場合じゃないでしゅよ~~~~

             さっさと拭いてくだしゃい~~~~~プンプン


おっさんが・・・頑張って切った梅の木が・・・もう新しい枝を生やし・・・すくすく育って参りました


自然の力って・・・すごい・・・あせる



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080518510000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012080518510002.jpg


石松「今週も・・・まあ・・・楽しかったでしゅよ」

                             石松「寝ましゅ~来週も頼んだでしゅよ」


そうね・・・


来週も暑いから・・・タライだな・・・


。。。。。。。で・も~なんか~ 驚きと楽しいことが~あるかもよ~~~にひひ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村     石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん




フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ   石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん