土手で~ゴロリンコ~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日は~どうしても~二郎を食べるぞ~~~ラーメンの勢いで・・・


最初。。。世田谷の陸さんへ~・・・混んでる・・・並んでる・・・これは時間がかかり過ぎる・・・


んじゃ~もうお昼過ぎてるから・・・空いてることを祈り~鶴見の二郎さんへDASH!


やった~~チョキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101614260000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101614160000.jpg


時間がずれたから~並ばなくて良かった~


美味しい~~ドキドキ  ぺロリと完食~



んじゃ・・・どこの公園行く???・・・・・なかなか・・・良さそうな公園が思いつかない・・・


しゃあない~近くの土手だ~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615000006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101614570001.jpg


まずは~いつもの・・・失礼いたします・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615000002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615000003.jpg


わたし「石松~~~~~~~~~~~~」

                                  石松「あねさん~~ここ広いでしゅな~~~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615020003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615020000.jpg


おっさん「石松~石松~石松~石松~~」

                                  石松「へいへい。。。一回だけでしゅよ~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615040003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615040006.jpg


石松「水分補給は大事でしゅ~」

                                   石松「うんまいお水でしゅね~~~うましッ」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615050003.jpg


                 石松「目おっさん何見つけたでしゅか~~~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615050004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615050008.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615050011.jpg


                     石松「おっさん~デカシタでしゅ~~~~~」


大好きなボールが落ちてたよ~~ 石松坊ちゃん~大はしゃぎで喜びゴロリンコ炸裂~~クラッカー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070001.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070003.jpg


まだまだ~続く~ゴロリンコ~~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070005.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070007.jpg


しつこいぐらいにゴロリンコ~~~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070008.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070009.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070010.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615070011.jpg

石松「嬉しくて嬉しくてタマランでしゅ~~」

                                  石松「おっさん~アリガトさんでしゅ~」


わたしは~この~石松のゴロリンコがとっても大好きです~


これをやってくれると~わたしも楽しく嬉しくなっちゃいますね~~~ニコニコ


しつこいですが~短い動画も~~~~べーっだ!



今日は暑かったんで~このくらいにして~帰りましょう~~~~~~~~ビックリマーク


楽しかったね~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ???


車の中で。。。。なんか・・・ご不満な石松坊ちゃん・・・!?



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615340003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615340004.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101615340006.jpg


              石松「ボールが落っこちて・・・取れんでしゅよップンプン・・・・・」


怒って吠えとりましたが・・・・


さ~~~~マック買って帰りましょ~~~~~~~~~~~ハンバーガー






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん