ツマランから・・・ちょっと・・・怒ったでしゅ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

毎日~気持ちいいお天気が続いてますね~~~音譜


お布団から出たくない。。今日この頃・・・・ぐぅぐぅ  でも明日は雨・・・らしい・・・


たまのお休みが雨だと・・・石松坊ちゃん・・・退屈ね・・・しょぼん


そんな~今日のお弁当~~~おにぎり



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081307220001.jpg

少なめにすると~


なんか~調子いいチョキ


・・・やっぱいつも


食べ過ぎなんだよね・・・


でも・・・


食べるの大好きだからな・・・


いっか~ドキドキ








昨日は~久々に友達と電話でお話したよ~


久々・・・って言っても・・・2週間ぶりかにひひ


石松坊ちゃんは・・・電話してるのと~  パソコンやってるのが・・・すこ~し嫌なようです・・・


終わると・・・ちょっと、甘えてきて~それから・・・怒りますむっ・・・えっ・・なぜ?怒る・・・)


私たち中年夫婦は・・・石松があんまりにも可愛いので・・・ちと甘やかしてるかな~シラーニコニコ・・・


電話が終わって~タバコ一服してましたら・・・・なにやら・・・恐ろしいものを感じます・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101322200000.jpg


            石松「ジ~~~~~~~~~ッ目目目・・・・・・・・・・・」


ウ~~~~~~視線が・・・痛い・・・・あせる


石松坊ちゃん・・・ず~~~~~~っと・・・ガン見でございます・・・


わたし「石松く~~ん・・・ほったらかして・・・ごめんね~~~~~キスマーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101322210000.jpg


                         石松「プイップンプン・・・・」


ありゃりゃ・・・イジケテらっしゃる・・・のね・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011101017300004.jpg


             石松「近くに来てもムダでしゅよ~あねさんはプイッでしゅプンプン


そんな~~~~~~~・・・・・・・・・汗


でも~とりゃ~とりゃ~ってチョッカイ出したら~石松坊ちゃん~乗ってきた~ラブラブ(チョロイもんよ得意げ


はい~これにて~一件落着~~~グッド!


(犬の気持ちとかでは、顔をそむけるって、敵意はないよ・・・怒らないで・・・だったっけ?かな???

 わたしの妄想と石松の気持ちは・・・違うのね・・・)

 




夜ご飯は・・・なんかお疲れちゃん。。。だったんで帰りにお弁当買っちゃいました~


なので~最近のわたしの一人ご飯をいくつか~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100123340001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100123360001.jpg


                    海老ちゃん~リフト~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100518390001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091012030003.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100911320000.jpg


               いつのだったか・・・忘れたけど~画像残ってたんで~ 


ご馳走様でした~~~~~ビックリマーク


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね


人気ブログランキングへ   石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん