トレーラーにお泊り~続き~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日の続きでございます~


くもりくもって・・・おりました・・・  雨女のパワーか・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたし「石松~おはよう~ニコニコ」 

                                   石松「あねさん~おはようでしゅ~ブタ


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「・・・なんか暗いでしゅな~」

                               石松「一雨・・・来るでしゅか・・・はてなマーク


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


             石松「やっぱり・・・あねさんの雨女のせいでしゅね・・・

                 僕ちんの・・・晴れ男パワーでも・・・無理でしたか・・・」


叫び・・・・ごめんなさ~~~~~~~い・・・ガーンでも・・・ほら・・・曇りだから・・・涼しくって最高シラー


ほら~石松坊ちゃん~機嫌なおして~美味しい朝ごはんおにぎり食べましょう~~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


おっさんが~非常食にと・・買って来た~さとうのごはん持って来ちゃった~






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



ご飯に味噌汁~鯵の開きに納豆~ゆで卵に漬物~佃煮に梅干~ 最高の朝御飯だわドキドキ


飲んだ次の日の~味噌汁は~ 美味い~~~ラブラブ


さて・・・名残惜しいけど・・・チェックアウトの時間が迫ってまいりましたんで・・・


お片付けしましょうか・・・しょぼん



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


ほぼ・・・おっさんに~お任せ~


わたしは~せっせと~お顔造り~~~にひひ  


満願ビレッジさん~ どうも~お世話になりました~~~  楽しかった~癒された~グッド!


ではでは~出発しますよ~車



途中~川原で~BBQやってたんで~どんなもんか・・・ちと探検しに行ってみよ~~ぶーぶー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「ウン???お水でしゅか・・・」

                                   石松「プールより~広いでしゅね~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「一応・・・確認するでしゅ~」

                                  石松「あっちも~確認するでしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


         石松「フム・・・楽勝でしゅね~~お顔にかからなきゃ~平気でしゅよ~~」


オ~~~お水嫌いの石松坊ちゃん~ガンガン川に入って行っちゃいました~ビックリマーク


さわってみたら・・・結構冷たかったんだけど・・・大丈夫!?



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


               石松「スンスンスン~なんか~宝物があるかも~でしゅ~」



・・・・・多分・・・・・な~んにも無いわよ・・・  それより~カメラの方向こうよ・・・




石松坊ちゃんは・・・ホント・・・カメラキライみたいです・・・あせる




・・・・・ぜんぜん・・気にしてない・・・石松坊ちゃん・・・


川が~とってもお気に入りのようです~~~~~ニコニコ




そうなんです・・・抱っこされるのも・・・あんまり好きじゃないんです・・・




はいはい・・・重たくて・・・あねさんは~腕がピクピクなっちゃってます・・・


お次は~旧新井家を見に行こ~~~~~~家



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


ガ~~~~~ン・・・


休館日・・・でした・・・  でも周りの~畑がとても~いい感じ~ 和みます~ニコニコ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

             石松「お休みでしゅか・・・残念でちた・・・僕ちんは入れないから~

                 関係ないでしゅけどね~~~~~~~べーっだ!



このあと・・・ポツポツと・・・雨 やっぱ~・・・降り出した・・・(私・・・やっぱすごい雨女・・・)


んじゃ~ゆっくり~帰りましょう~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「この・・・枕・・・硬いでしゅ・・・」




よっぽど・・・疲れたのか・・・ほぼ~石松はぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ夢の中~


楽しかったね~お疲れさん~音譜

  


涼しくなったから~これから~楽しみが~いっぱいだね~~~ラブラブ!
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね



人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん