トレーラーにお泊り~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


音譜音譜念願の緑~マイナスイオンを~浴びてきましたよ~~~ドキドキ


出発~~~~だ~車



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


荷物はてんこ盛り~~~


埼玉の長瀞へGO~~~~DASH!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


            石松「さ~おっさん~出発でしゅ~安全運転でお願いでしゅビックリマーク


まずは~長瀞岩畳~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


           おっさん「石松~~~こっち向け~~・・・」 石松「イヤでしゅ」




渋々・・・・って感じでカメラ目線の・・・石松坊ちゃん・・・


結構人がワンサカいたので~早々と退散いたしました~


(石松くん・・・豚さんの勢いで~駆け抜けようとするので・・・皆さんビックリしていましたよ・・・)



少し暑かったので~散策もあまり出来ないから~もう行っちゃうか~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


着きました~


長瀞満願ビレッジ~~~~トレーラーにお泊りよ~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


かなり~広くって~快適です~  (うわ~~~夢ふくらむわ~~~ニコニコ欲しい・・・汗



ご飯の前に~ちょっと~お散歩しましょ~~ドッグランもあったし~~~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


         温泉も無料で入れるんだけど~私達はシャワーで済ませちゃいました~








わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


宝物拾ったり~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


戦ってみたり~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


      石松「ゴロリンコ~ゴロリンコ~楽しくって~タマランでしゅ~音譜音譜


いつもより~素晴らしい~ゴロリンコだわ~~~~~~~~にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「おっとと・・・」

                                石松「揺れるでしゅよ・・・」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「あねさん・・・撮ったでしゅか?・・」

                              石松「今撮って下しゃいッポーズ決めッチョキ


さ~そろそろ~ご飯の準備しますよ~~~割り箸



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


その前に・・・ちと休憩タイム~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「ボール・・・さっき奪ってやったでしゅ」

                               石松「僕の華麗なボールキャッチ~

                                  見せたかったでしゅな~得意げ


そうなんです・・・ドッグランから逃走して。。。


男子たちのボール奪って・・・おっさん・・・アタフタ・・・ (平静を装うために・・・クールな動きしてましたけど・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


・・・・・またまた・・・肝心の・・・


お肉画像・・・撮り忘れました・・・しょぼん


わたし・・・食べるのに・・・忙しく・・・なぜか~お肉画像だけは・・・忘れてしまうんです汗



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆











わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松くんも~はい~おすそわけ~ドキドキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆
  石松「あっちが・・・気になるでしゅ・・・

     ポメラニアンちゃんがいるんでしゅよ~

     みんなに遊んでもらってるでしゅよ・・・」


  ・・・うん・・・でも石松くんは・・・


  豚さんにぶーぶーうり坊になっちゃうから~・・・


  みんなビックリしちゃうからね・・・



それでは~念願のトレーラーの中で~まったり~ゆっくり~ビール飲みますよ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「スンスン~チェックでしゅ」

                               石松「異常はないようでしゅッ~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「なかなか~イイ感じでしゅよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

       

                  石松「僕ちんのお家でしゅよ~~~~~」





石松「とりあえず・・・寝るでしゅ~疲れたでしゅ~ぐぅぐぅ


でも・・・あんまり寝れないようで・・・少しウトウト・・・起きる・・・ウトウト・・・起きる・・・




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


んじゃ~わたしたちも~寝ますか~ 明日は早起きして~朝の清々しい空気をいっぱい~


                     吸っちゃおう~~~~~~~ビックリマーク


ではでは~次回へ続く~~~にひひ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね



人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん