最悪な・・・お弁当・・・~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日は家弁無しなんで・・・近くのコンビニ弁当買って来ました・・・・がドクロ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091411550000.jpg


ご飯の上にチキンが・・・乗っかり・・・グチャグチャになっておりました・・・


位置を戻して・・・はいッ今日の~お昼ご飯~~~~ (・・・だめだ・・まずい・・・)



昨日の石松坊ちゃんは・・・・ご飯を作っている間・・・足元におりましたが・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011090317440003.jpg


・・・・・その後は~ず~~~~~~~~~~っとお庭で涼んでおりました~ビックリマーク


特に面白いことを・・・やってくれることもなく・・・なので~~~~~~~~~~


デジカメに残ってた古い石松坊ちゃんとわたくし・・・・


去年の冬・・・天気も良いのでお布団干しをするわたし・・・まだまだ~やんちゃざかりの石松・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


             わたし「お布団干すんだから~サンダルはだ~~めプンプン


             石松「嫌でしゅ~遊んでくだしゃい~サンダル取るとかまって

                 くれるでしゅからね~~~~~~~~~~音譜




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


   

               石松「僕は~しつこいでしゅよ~追っかけるでしゅDASH!


             わたし「ちょ・ちょ・ちょっと~あ・あぶな~~~~~いあせる



      当然・・・スッテン・・・コロリン・・・叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

              石松「・・・大丈夫でしゅか~おばしゃん~~~えっ


              わたし「プンプンおばしゃんじゃな~~~いッ・・・ドンッ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

              石松「おばッ・・・違う・・・あねさ~んごめんちゃい・・・汗


              わたし「サンダルは・・・ダメよッ!!もう~危ないんだから」


・・・・捻挫とかしなくて・・・よかったわ・・・ガーン (格好と頭が変なのは・・・ご愛嬌~~にひひ


この・・・一部始終を・・・おっさんは・・・笑いもせず・・・窓辺から・・・撮っとりました・・・

(せめて・・・笑え・・・笑ってくれ・・・でないと・・・マジただの運動神経弱ってるおばしゃんになってしまう・・・)



今もかまってもらいたいときは・・・サンダルをお腹の下やあごの下に隠して・・・誘いますダウン


少なくは・・・なったけどね・・・ (可愛いから~石松の誘いに乗っかっちゃうんだよね~)



ではでは~昨日の冷蔵庫あるもので夜ご飯~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091319190000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091319220001.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091319090001.jpg


・・・なんでも・・・ドライパセリかければ・・・いいってもんじゃないわね・・・・


緑が・・・なく・・・にんじんばかりが・・・目立つから・・・あせる


週の真ん中・・・石松~あねさんは~おやつ代稼ぐの頑張ってるよ~~~~~~ドキドキ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん