おっさんの~おごりで~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

こんちは~今日もまだまだ暑い~あせる


会社のPC・・・なかなか繋がらなくて・・・あせったわ・・・しょぼん


回線の差込のとこが・・・ちゃんとささってなかっただけ・・・だったわよプンプン 

 

(そんぐらいで・・・アタフタする・・・自分にイラッ・・・)




では~気分を変えて~


昨日はね~この間から、おっさんが~オークション頑張ってるんだけど~


それがいい感じで売れたらしく~ビールを奢ってくれるとな~~~~にひひ


(バス釣り・・・もうやらないからと・・・いろんな道具出しまくってますよ~)


石松坊ちゃんも一緒に行けるとこは~?・・・あそこだな~GODASH!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218290000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218380001.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218340000.jpg


オープンテラス・・・・!?がある~近所の中華屋さん~ (・・・やっぱ餃子がうまくないな・・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218390001.jpg


               石松「テーブルの下から~こんばんわ~でしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218440005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218440007.jpg

石松「おっさん~それなんでしゅかはてなマーク

                               石松「・・・おっさんだけ・・・ずるいでしゅ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218430001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218430002.jpg


石松「あねさん~なんかくれでしゅ~」

                               石松「うんまいでしゅ~ペロッとでしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218410002.jpg


 石松「人がいっぱい通りましゅね~車もいっぱいでしゅ~自転車も急いでましゅね~

    あ・・・思い出しましたよ・・・お散歩のとき・・・自転車に僕の大事なタ○タ○擦られたでしゅ・・・」


・・・・・・・そうそうあのときは・・・危なかったね・・・ちゃんとはじっこ歩いてたのにねプンプン


自転車の人・・・見てなかったのよ・・・  あと少しずれてたら・・・大変な事になってたわよ叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218440001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218430007.jpg

石松「ま・・・済んだことでしゅよ~~」

                              石松「アッおっさん~僕の食べちゃダメ~」


・・・・・石松坊ちゃん~大人だね~グッド!


石松くんの~おやつまだあるよ~どうぞ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091218440002.jpg

                  

            石松「お外は気持ちいいでしゅからね~楽しいでしゅよ~音譜


そうだね~たまには~気分を変えてお外で飲むのもいいもんだ~~~~~~~~~ニコニコ


そんなに長くはいられないので~この後お散歩して帰りました~~~~~~~~~ぶーぶー



でもって~本日のお弁当~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091308220001.jpg

                卵焼きしか・・・作ってないで・・・ござんす・・・べーっだ!


                          冷食感謝~感謝~得意げ





          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん