ショック・・・~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


朝・・・PC開いて・・・自分のブログ見たら・・・はてなマークはてなマークはてなマークあれ?デザインが・・・


なぜ?なぜ?ど~~~~して?????・・・・・・・・・


あ~~~~~ッ・・・・・


期間限定・・・・だったとか??????探してもない・・・しょぼん


むっ・・・んじゃ・・・なんか他のにすっか・・・


・・・?


あ~~~~~~・・・・・ガーン


デザインによっては・・・画像と文章が・・・ごちゃごちゃになって・・・読みづらいよ~・・・


・・・で、結局これ・・・なんか・・・ガチャガチャうるさい・・・デザインよね・・・ドクロ


とりあえず、今日は・・・いいや・・・これで・・・汗




そんな今日の朝晴れ  (PC開けてビックリしたとき~)


出勤前に・・・「エ~~~~ッ何これ~~~プンプン・・・・って叫んだら・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071311150002.jpg


    石松「えっえっえっあねさん・・・ど~したでしゅか?~声が大きくてそれだけで・・・

        ビックリでしゅ・・・むっ    やめてくだしゃいッ・・・・・・・・・」


あせる・・・・・ごめんなさいね・・・・・(だって・・・前のデザイン・・・気に入ってたんだもんしょぼん


    石松「僕は知らんでしゅ~朝のお庭警備行って参りましゅ~~~~~うり坊


お願いしま~~~~す・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517360014.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517360015.jpg

石松「異常なし~」

                              石松「今日の芝生は美味しいでしゅ~音譜


そうですか~了解ですグッド!


では~気を取り直して~昨日の夜ご飯~ (おっさん夜勤のため・・・少食ディナー・・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083018330001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083017230000.jpg

生姜焼き~

                               切干大根枝豆IN~ごぼうサラダ~


これに・・・女子のような・・・少ないご飯と味噌汁でOKよ~~~~割り箸













わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083107350002.jpg

                 右上矢印・・・当然~切干大根とごぼうサラダ・・・

                   入ります~~~~~~~~~~~にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083007310001.jpg

                 右上矢印これは~昨日のおっさん弁当~!!



今度お休みのとき・・・ちと・・・デザインとかを・・・ちゃんと見てみよ~~っと目



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん