エコな・・・おもちゃ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日も~朝雨降ってなくて~良かった~音譜


台風・・・朝からドシャブリだと・・・石松坊ちゃん・・フン詰まり・・・になっちゃうからねうんち

  (下品で・・・ごめんなさい・・・)




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011090107400001.jpg
今日の~お弁当~おにぎり


I LOVE・・・揚げ物ドキドキ


ちょっと・・・焦げた・・・


里芋コロッケで~す


残り物リメイクでございます~













石松坊ちゃんは・・・あんまり・・・おもちゃ持ってません~


なぜか????・・・・・・・・  買ってもすぐ破壊・・・またまた破壊・・・


なので~どこのお家も~これで遊ぶと思うけど~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083121300002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083121300007.jpg


わたし「ホイッど~ぞ~ビックリマーク

                              石松「やわらか~ペットボトルでしゅね~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083121300004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083121300005.jpg


石松「カミカミしやすいでしゅよグッド!

                              石松「あねさん~取り合いっこするでしゅ~」


ペットボトルは~コロコロ転がるし~


わたしと石松坊ちゃんの取り合いは~と~ってもいい運動になります~べーっだ!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083121300011.jpg


               石松「・・おっさん~風呂出たでしゅか~温泉

                  いい物が~あるでしゅよ~

                  さっさと~服着るでしゅッ~遊ぶでしゅよッ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083121310009.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011083121310011.jpg


石松「もっと~激しく動かすでしゅッ」

                             石松「ちゃんと~やらないと~もう遊んで

                                 あげないでしゅよ~~~~~べーっだ!



・・・・・・・・


あ~~~~~ぁそうだったの・・・いつも石松が遊んであげてたのね・・・




いつも~おっさんのお守り・・・アリガトさん~~~~~~~~~にひひ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね


人気ブログランキングへ     石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん