哀愁漂う・・・男の背中~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

いや~~~~4日ぶり~~~~のお仕事~ビックリマーク


仕事が・・・続くと・・・「ハア・・・・行きたくね~~~~~~石松といた~~~~い」って


思うけど・・・


休みが続くと・・・・「そろそろ・・・働きたい・・・!?」って思う・・・(なぜだろう・・・???)



まッそんな感じな・・・今日のお弁当おにぎり



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081707410000.jpg
赤ウインナー~


子供の頃は・・・嫌いだった・・・


けど~大人になって食べたら~


なんか~美味しく感じた~音譜


懐かしかったからかしら・・・


食事って~一緒に食べる人や~


シチュエーションで~


美味しくもなったり~


不味くなったり・・・するよね・・・べーっだ!





石松坊ちゃん~家の中で・・・サッカー始めちゃいました・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061818340012.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061818330014.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061818330016.jpg


     石松「あねさんが・・・外は暑いからって・・・出してくれないでしゅ・・・

         だから~~~~~~~お家で~サッカーでしゅよ~~~~~~~あし


(・・・・お家・・・一階で良かったわ・・・叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061818340007.jpg


      石松「?????君も~サッカーでしゅか~~~~はてなマークはてなマークアッ同じボールでしゅね音譜

          ?????ン?お顔も~僕とおんなじでしゅ~~

          これは~僕のボールだから~あげましぇんよ~~~~~得意げ



まあ・・・なんとか・・・楽しそうに遊んでいた~石松坊ちゃま~~~~


そこへ・・・・テレビの中から・・・・「ピンポ~~~~~~ン」・・・・と



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061818430006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061818430019.jpg


石松「オッ誰か着たでしゅよ~あねさん~

   早く~早く~~~クラッカー」             石松「・・・・・・なんだ・・・違うんでしゅか・・・しょぼん



石松・・・・残念ね~~~~テレビでございます・・・・にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061818440000.jpg


        石松「テレビって・・・紛らわしい・・・でしゅショック!今度、トッチメテやるでしゅ・・・プンプン


あれ・・・・・・なんか・・・ソッポ向いちゃいました~~~~あせる


しばらく~こうやっておりましたよ~~~~~~シラー汗


まあまあ~石松~んじゃ~そろそろ~晩酌だ~~~~ビール割り箸







       「はい~どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071817540000.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071817540001.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071817540002.jpg


石松「オ~美味しそうでしゅね~」

                             石松「ご機嫌になったでしゅよ~音譜


そうかそうか~よかったよかった~


(後ろの・・・キチャない・・・おっさんの・・・足・・・見なかったことに・・・してください・・・)


体力モリモリ~食欲モリモリ~


パワフル坊ちゃんでした~ニコニコ





人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん