少しだけ~日光浴~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆




毎日・・・暑い・・・朝も早めにお散歩行ってるけど・・・朝から汗ダクになりますね~


今日は~お休みなので~朝散歩から、帰ったあと~石松坊ちゃんと午前寝ぐぅぐぅ


沢山~寝ました~~~~音譜


でも・・・なんか、万年寝不足感・・・とれません・・・・


うちは・・・夏休みは・・・とくにナッシングなので・・・いつもと変わりません~~~


なので・・・石松坊ちゃん・・・この暑い中・・・日光浴し始めました~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070212440003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070212440002.jpg


石松「・・・誰も通りませんね・・・」

                                  石松「・・・でも・・・たまに晴れ浴びたいでしゅ~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070212440001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070212440000.jpg


石松「・・・だんだん・・・背中・・・あちぃでしゅ」

                                  石松「ちゅまらんから・・・家・・・入るか・・・」


まあ~一分もいませんでした・・・汗暑いもんね・・・



でも~~~~~~~~~~~


夕方は~ファイト~いっぱ~~~つ~部屋の中で・・・暴走です~~~~~ビックリマーク


あんまり暇だから・・・


この間・・・アボカド・・・栽培してみました~~~にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081307420000.jpg

根が~出るといいな~~~~音譜大きくなるらしいので~楽しみです~


腐るなよ・・・・・・・・にひひ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



人気ブログランキングへ   石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ