三日酔いでしゅか~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070507330001.jpg 最近、月曜休みが多いわね~


わたし、エビよせフライ~大好き~


タルタルで食べたら~タマランドキドキ


エビ大好きだし、タルタル大好き~


タルタルも卵たっぷりなやつがね~


わたし・・・卵があれば、生きていけるビックリマーク











お庭で、涼んでた坊ちゃん~~~


なにやら、テンションが上がってるアップ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070418570000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070418570002.jpg


坊ちゃん「わ~い、今日も娘ちゃん~」

                            坊ちゃん「今日は、1人でしゅか??

                                  愛しの彼ちゃんは???」


彼ちゃんは~ビール飲み会だそうです~~~~~


ちなみに・・・娘ちゃん・・・三日酔いだそうです・・・


急だったから・・・おかず・・・どうすっか・・・  いつも・・・少食なおっさんと、2人だから・・・


貧乏食卓・・・シラー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070419080001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070419080000.jpg


茶碗蒸し・・・足してみました・・・


娘ちゃん、茶碗蒸し大好きなので~少し器大き目~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070420470006.jpg


      坊ちゃん「今日も~暴れまくってやったでしゅ~ 娘ちゃん~参ったでしゅか~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070420470001.jpg


      坊ちゃん「ガハハハ~~~~~~!!  僕満足~~~~~~~~グッド!



いや~~なんか娘ちゃんが、抱っこしてると、坊ちゃんおっきく見える~~~~


お顔の大きさも・・・なんか、変わらん?????


満足なら~良かった良かった~~~ニコニコ



人気ブログランキングへ   坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    坊ちゃん「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ