いじられまくり~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日の続き~


ビールも程良く~進み~・・・中年一人・・・浮きまくりながら、宴は絶好調になったところ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070220180000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070220180005.jpg


坊ちゃん「ウー何すんだ~~~」

                             坊ちゃん「キスマークでしゅか~んじゃ~ペロペロするでしゅ~」


女子達に、モミクチャにされ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070220560001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070220560002.jpg


坊ちゃん「くしゅぐったいでしゅ~ラブラブ!

                                坊ちゃん「彼ちゃん~やめるでしゅ~

                                      いや~~~~やめないでくだしゃい~」



彼ちゃんには~首こちょこちょ~お腹な~でなで~~~~音譜




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070221430005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070221430006.jpg

     坊ちゃん「今度は・・・なんでしゅか・・・   ん?見えましぇん・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070221430003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070221430000.jpg

坊ちゃん「お鼻がぺったんこだから・・・」

                               坊ちゃん「でも、イケメンの僕でしゅから~

                                     似合ってましゅか~~~ビックリマーク


う~~~~~ん!? 老眼・・・みたいだわね・・・汗


いじられ放題~・・・たまには~若い子たちに、遊んでもらうのもいいわね~~~ニコニコ


ハッと気が付くと・・・もういい時間では、ないか・・・叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070301500004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070301500003.jpg

坊ちゃん「もう・・・帰っちゃうでしゅか・・・しょぼん

                                娘ちゃん「また~来るよ~チョックラ~行って来ます」


娘たちは~夜中の街に~消えて行きました~


(若いって~すばらしい~~~~・・・わたしも、こんな時代があったわな~~~~)



ちょっと・・・坊ちゃん、疲れちゃったかな~と・・・


な~~~んて事ない・・・次の日は、早朝から~坊ちゃんパンチで・・・起こされ~


朝から、酔ったお顔で・・・お散歩行って来ました・・・ドクロ



ついでに、今日のおっさん弁当~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070407200000.jpg

なんか、このおかず・・・見た事ある~って思うはてなマーク


昨日は、おっさんお通夜でいなかったの~ で、作るのめんどいので、ガストで頼んだ~


おっさんも、食べるかなと思って多目に頼んだら、ご帰宅は午前様でしたので~


そのまま、そっくり、お弁当に入れてやりました~~~~~にひひ









人気ブログランキングへ  坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    坊ちゃん「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ