宝物~♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


わたしとおじさんとワンコの暮らし☆



わたしとおじさんとワンコの暮らし☆


やっと二回目の更新です・・

今日は、私の今の一番の宝物の坊ちゃんを紹介します。


1歳になるフレブルの男の子ですドキドキ


このブログの中では、とりあえず坊ちゃんと呼ばせていただきます。


昔は猫派だったんだけど、なぜだか突然ブルドッグ系に惹かれてしまって目


娘の小さいときの顔と坊ちゃんのパピコのときの顔が似てたの~


え(((゜д゜;)))お宅の娘ってどんな顔?なんて思わないでね~


二人とも超~可愛いんだからグッド! (マジ親ばか)にひひ