はじめまして♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

私たちの暮らしをひそかに綴っていきたいと思います。


再婚し、娘が独立し、人生の後半をどうしたらいいか・・・


離婚してから特に趣味もなく、生活のために働いてきました。


まだ、世の中からしたら頑張っている人がいる年齢、子育てが終わったら目標というもの?がなくなり、


生活も・・ん~お金の余裕も無く色んなことに、つまづいてます。


パソコンは苦手だけど、家のこと・・・ワンコ・・・時々おっさんのグチ・・・


ブログ続くよう・・・あまり頑張りすぎずやってみよう~っとニコニコ