魂の成分 | Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

詩人、芸術家、カメラマン、
学生さんから学者さん、
お嬢さんも奥さんも、
サラリーマンもシャーマンも、
お百姓さんとお坊さんも、
コーヒー飲んで、ほっと一息・・・
こころ開いて語らいましょ!
のんびりゆったりくつろぎ空間。

皆さん、御機嫌よう!いかがお過ごしですか?


人間は、一人ひとり、本来とてもユニークで、素敵な個性を持っているものです。


今日は、個性=魂の成分と呼んでみます。


例えば、カレーをつくるとき、大鍋にいろんなスパイスを入れてかき混ぜて、野菜を入れて、一つのソースにしていくわけですが、魂もそれととても似ています。



試しに、そのお鍋に入ったソースを大さじスプーンですくってみましょう。


どこをとっても、一つとして、同じ要素はありませんよね。


すべて微妙に違っています。


例えば、わたしが今生終えて、あの世に帰ったとします。


そうすると、固形のルーだったわたしの魂は、光という大鍋に解けて消えていきます。


そして、また、この世に誕生する時には、光のソースから大さじスプーンですくわれて一個のルーとなって誕生するわけですが、、、そのときは、もう今のわたしではありませんよね。一回、溶けているわけですから。


では、前にいた内藤康子という成分が、どうなっているかといえば、(これは想像ですが)物質界でのカルマの浄化が早く進んでいるのなら、純度が高く、浸透率の高いものになっているはずです。


だから、この要素は、多くの魂の成分となっています。


お水とかお塩とかそうですよね。


なので、キリストや釈迦や大天使が、こんなに大勢の人々に受け入れられているのは、皆さんにその要素がはいっており、皆さんの魂の成分になっているからなのでしょうね。


自分で書いておいてなんですけど、ホッコリしますね。(^O^)


それなのに、なんで争いは耐えないのかといえば、一つのルーにはまだまだ浄化の終わっていない要素も多分に含んでいるからです。


またこの世に出てくると、この地球界全体のカルマに浸かるからっていうのもあるでしょうね。


じゃあ、どうやって、自分の魂の成分が分かるかっていえば、自分の好きなもの、気になっていたものにヒントがあります。


それと、そのエネルギーがわかる人に出会うっていうのも大きなキッカケになります。


そういう意味で、土橋陽子さん(ドバちゃん)は本当にすごい!


驚き、桃の木、山椒の木!


同じチャネラーのミサさんも感服するところですから、まさに賢者ですね。


これから、魂を本格的に科学する時代になってきたら、魂の成分表ができたりして!


そしたら、楽だな~。


同じ要素を含んでいるから、わたしたちはこんなにご縁があったのね~ってすぐにわかるもんね。


それでは、また明日。




///////////////////////////////////////
2月1日(日)
第一部13時~15時30分
ツキラボ★「シャーマン女子のお笑いコラボトーク」IN 大阪

第二部16時~17時30分
「フルフィルメント瞑想 無料説明会」


お申し込み、詳細はココから