びっくりしました〜


大ちゃんが結婚

ついにJUMPからも既婚者が…

お相手との噂はあったけど


まさか大ちゃんが33歳で1番に結婚するとは思わなかった

一般的には、33歳なら結婚するのは普通だもんね。

アイドルとしてはちょっと早め?

おばちゃんでも動揺しました。

自担ではないけれど、グループとしてみんなが本当に大好きだから…


JUMPくんはみんな私からみたら、息子たちの年代ですけどね。

みんな30代、そんな年頃になったのですね。


きっと担当さんやJUMPファンの方いろんな思いが

ありまよね…


私もいろんな意見や思いを見ました。

担降りする方

気持ちの沈んでる方

結婚おめでとう!嬉しいって方

結婚というより大ちゃんが33歳だということにびっくりしてる方

変わらず応援していくという方など…


どれも正解だと思います。

それだけ大ちゃんの事みんな好きで応援してきたのだから。


大ちゃんもファンの気持ちわかってる優しい人だと言うこともよくわかる。

でもね、知らなくていい、知りたくない情報はいらないよね…


お相手の方、私も好きな女優さん

私たちにはわからないけど

長いお付き合いで、今というタイミングが良かったのでしょうか…


気持ちとしてはもちろん幸せにと思っています。

でも何だろ

時々フッと思ってしまう

結婚したのかぁ〜と真顔


結婚しても大ちゃんは

JUMPの大ちゃんに変わりはないし

今まで通りの有岡大貴だと


これからも見守っていきます!

大ちゃんも

伊野尾くんも

山ちゃんも

ゆーやくんも

ゆーとくんも

光くんも

知念ちゃんも

薮くんも

🧡💙❤️💜🩵💛🩷💚






とりあえず大ちゃん


おめでとうございますクローバー