- 前ページ
- 次ページ
こちら梅雨入りしたようです![]()
まだ6月だというのに台風上陸
早くないですか![]()
これからが台風、大雨本当に怖いです。
嵐さん💚💛🩷💜💙
感動的なラストライブ
本当にありがとう!
寂しいけど、これからの5人の活躍
陰ながら応援してます。
先月、久しぶり7年ぶりに大好きなハウステンボスに行って来ました!
コロナ禍になる前は、毎年家族で行っていたのだけど
保護猫を家族に迎えたりで、家族で旅行が難しくなり
まったく行けてなかったのですが
高校時代の親友3人で行く事が出来ました![]()
![]()
5月とは思えないほどの暑さでしたがお天気に恵まれ
良かったです!![]()
ミッフィー大好きな私にとってハウステンボスは
夢の国![]()
![]()
一泊二日
あっという間だったけど、本当に楽しかった!![]()
![]()
一泊二日じゃ足りない



夜3人でめちゃ笑って楽しかったね!
薔薇
が終わってこれからは紫陽花
また行けたらいいな!

友よ!またどこか行こうね!
楽しい時間をありがとう

今日嵐ラストライブ!
ブログを始めたきっかけが嵐
5人(特に相葉くん)にはいっぱい助けられ
ライブで楽しい幸せな景色をたくさん観せてもらいました!
ラストライブ
配信でしっかり見届けます!
本当にありがとう!
ARASHI
💚💛🩷💜💙


