昨日は山口 きらら博記念公園で開催された

King & Princeとうちあげ花火に大好きな友達と

行って来ました!



お天気にも恵まれキンプリくんの2人も素敵でしたし

久しぶりに見る花火も本当に最高でした!

こんな田舎でキンプリくんと花火大会!

最初はえ〜っまじ?って思いましたけどねキョロキョロ


とにかく会場への交通は不便だしホテルも少ないし

私たちは県民なので車で行きましたが

(県外の方も車で来てた方多かった)

駐車場代5000円にもびっくりしましたが泣き笑い

3万人入ってたそうであせる

びっくりびっくり


駅までのシャトルバスも出てましたがこれがまた
道路が混み進まなかったらしいですねあせる
最終の新幹線などに間に合わない方が…
1000人くらいの帰宅困難者がいらしたそうで…
20時半前には終了してたんですけどね
何せ3万人…
会場を出るまでも30分…
会場から出てもここはどこ?状態
とにかく広すぎてあたりは暗いし人の波におされながら歩き
これは駐車場に向かってるのか?って友達と言いながら

なんとか車にたどり着きましたが…
全然動けず
駐車場を出るまで1時間かかりましたが
午前0時過ぎに無事帰宅
疲れました〜
運転してくれた友達ハート
本当にありがとう!!

行っておいて言うのもなんですが
改めてこんな交通の便が悪いところで3万人のイベントをするものじゃないなと思いました。

キンプリくんは悪くないですよね。
2人とも楽しそうでしニコニコ


イベント終了後は大変な混雑が予想され、最終の新幹線など間に合わない可能性がありますと注意喚起はされてました。
主催者側はもう少し考えないといけなかったのでしょうけど
田舎の怖さ?を実感した方もいらしたのでは

イベント自体は本当にとても良かった!


参加された皆様
キンプリくん







お疲れ様でした!


海ちゃん、廉くん
これからも頑張ってね!