Hey!Sey!JUMP 
LIVETOUR 2023→2024
PULL UP!
無事完走おめでとう!
そしてお疲れ様でした!



博多駅のお土産やさんも

可愛く迎えてくれてました。



福岡オーラス音譜

もう本当に楽しかったびっくりマーク音譜

いつも思う事だけど
JUMP最高!ライブ最高!
JUMPのファンで良かった!って思える瞬間です飛び出すハート
本当にかっこ良くて可愛くてラブラブラブラブ

薮くんが歌えなくなるほど泣いちゃってえーん
この仕事をしてきて1番良かったなって思える瞬間がこのメンバーに出会えた事だってえーん

本当に色々大変な事あったし色んな思いがあるよね…
薮くん
私たちファンにとってもいつも幸せな空間をくれるのは
あなた達8人ですハートのバルーン

本当にありがとう合格ラブラブ

山ちゃんも また必ず8人で福岡に戻って来るから良い子にして待っててって言ったからおばさんだけど良い子にして待ってます照れ

あっという間の時間だったけど本当に本当に幸せでした。
涙もあったけど伊野尾くんの頭と肩と手のひらにアヒル🐤(←これはひよこ?)
めちゃくちゃ可愛いかった〜ラブ
けど、
手のひらに乗せたまま歌って踊る姿は笑いが止まりませんでした爆笑
ライブの時間てなんであんなに早いんだろうね…
最高に幸せな時間でした音譜ラブラブ

山ちゃんのハンドクリームも無事買えて良かった!


福岡はけっこう買えたんじゃないかな?
たしかではないけど
めちゃくちゃどちらも良い香り
どちらかといえば(アプリコットローズの香り)が
好きかなラブ


年始早々大変な地震と航空事故
今も不自由で辛い生活をされてる被災者がたくさんいらっしゃる中
不自由なくライブに行ける事
本当に有難いけどこれが当たり前ではないんだと
そう思ってこれからも自分にできる事をしながら
やっていかないといけないなと思いました。

ライブは終わったけど
まだゆーやくんの舞台に伊野尾くんのミュージカル
山ちゃんの映画など

個人のお仕事もあるけど
またライブで会える事を楽しみに頑張ります!!



あらためて
能登半島地震で亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。
そして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


追記 1月20日

福岡オーラス終わってから数日後
次女さん発熱
コロナに感染してしまいましたあせる(職場で感染)
只今隔離中
発熱、のどの痛み、だるさなど
結構辛そうでしたがずいぶん良くなって来てます。
我が家にとって初めてのコロナ
本人が1番辛いけど
家族もヒヤヒヤで大変ですが今のところ
他3人とニャンコ一匹大丈夫です。
あともう少し
頑張ろう!!

またコロナ増えてきてますねガーン
コンサートでもマスクしてない人多かったし(私は絶対マスクなしは無理)
5類になって緩くなってしまったものね。

くれぐれも皆様用心して下さいね!

そして雄也さん大好き長女さん
舞台 東京輪舞
福岡公演行ける事になりました。
楽しんでこ〜いウインク


来週はまた雪になりそうなくらい寒くなるようで…ショボーン

コロナ、インフルエンザに気をつけて下さいね!