昨日からJUMPくん
東京ドームPARADE始まりましたね!ウインク
途中紅白をはさみますが
年末年始JUMPくんと参戦される皆さんで
盛り上がり無事終わりますように!!

1月、福岡で会える日が待ち遠しいラブ


今年は平成から令和に変わり

いろいろありましたが
あっという間の1年でした。

体調も良かったり悪かったり

でもなんとか無事新しい年を迎えられそうですおねがい

こちらもやっと買う事ができました照れ









今年も拙いブログではありますが
覗きに来ていただき、いいねやペタを
ありがとうございましたm(__)m

来年もぼちぼちマイペースでやっていけたらと
思いますおねがい

全力でJUMPくん、嵐さん応援していきます!

嵐さん、5×20全公演お疲れ様でした!



今年1年ありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


皆さん良いお年をお迎え下さい!門松









                                   2019.12.29  まーりんクローバー