相葉くんグリーンハートクローバー

37歳のお誕生日おめでとうございますビックリマークバースデーケーキお祝い




もう37歳だなんてね照れ

笑顔が素敵な相葉くんグリーンハート
たくさん力をもらいましたクローバー
本当にありがとうね!
今でも、笑っていれば良い事がある!と
信じてます照れ
笑えない時もあるけどね照れ

活動休止まであと1年…

いろいろ本当に忙しいと思うけど
体調に気をつけて頑張ってね!

今日はドームでみんなにお祝いしてもらえるよね!照れ

相葉くんにとって幸せな1年になりますようにクローバー音譜




今日はクリスマスイブですねクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン

我が家は特に何もありませんが(笑)

次女ちゃんはいろいろとありすぎて
リフレッシュするため、お友達と
プチ1泊旅行へ

楽しんでおいでねウインク


皆さん

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!クリスマスベルクリスマスツリー




光くんイエローハート

東京オリンピック宮城県代表聖火ランナー
おめでとう!!お祝い