ジェイクは、世界に愛と微笑みを運ぶ白い犬🐶🌿

顔は少し長く、耳は紺色…。

ジェイクは、画家・葉祥明さんによるオリジナルキャラクターで、

1973年に絵本に登場して以来、たくさんの人に愛されてきたそうです🌈

飼っていた愛犬シロが、ジェイクに似ていたこともあり、小さな頃からジェイクの絵本が大好きでした🌈

ジェイクは、おっとりとした性格で、自然をこよなく愛し、いつも何かを夢見て、静かにゆっくりと過ごしているそうです🌿

リス、蝶、小鳥…沢山の友達と一緒に、本当の「優しさ」「思いやり」「心の豊かさ」を教えてくれて、特技は、泳ぐこと。

星の子の力を借りて空も飛べるし、宇宙にも行けるスーパードッグ🐶🐶🌿🌿🕊️🕊️🌿🌿

お魚や他の動物たち、そして妖精ともお話ができるそうです🐶🌿

いつも大変お世話になっております濁川孝志先生と、
葉祥明さんの素晴らしい鎌倉でのイベント『葉祥明の世界 出版記念 特別講演会』に参加させていただいて、ずいぶん時間が過ぎてしまったのですが、私にとって小さな頃に感じていた感覚を思い出す特別な時間になりました♥️

濁川孝志先生と葉祥明さん、そして会場にいらっしゃった榎木さんのお話も本当に素晴らしく、たくさんの学びになり、そして濁川先生と葉祥明さんのお話が笑いにも満ちていて、会場の人は自然にみんな笑顔になられていて、葉祥明さんの最後の朗読も心にしみて素晴らしい時間でした。

葉祥明さんのジェイクのシリーズや、イルカの星、ヒーリングキャット、榎木孝明さんのエターナルトラベラー、濁川孝志先生の星野道夫の神話、星野道夫永遠の祈り、大学教授が語る霊性の真実など、大変素晴らしい本です🌈

🌈~葉祥明さんのお言葉~🌈

🌿地球上の色んな問題をみたとき、自分の中の感性が刺激される。
僕は知性と感性のバランスをずっと心がけてきた🐶🌿

🌿こころが疲れてしまったら澄みきった青空を見上げなさい。
さわやかな大空を吹き抜ける風になりなさい🐶🌿🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

今日もさわやかな風をたくさん感じられますように~🌿🌿🐱🐶🕊️🌿

⛲ホリスティックヒーリングサロンアムリタの泉
🌍公式LINE→🌍