銀座うとうとさんでの『七輪展+1🌸』2日目も、たくさんの方にいらしていただいて、とってもありがたいお時間を過ごさせていただきました~🐬

二日目はミニヒーリングセッションをさせていただいたりもしていたのですが、とってもありがたく幸せな時間でした✨

足をお運びいただきました、響沁太鼓千代組ののりこさん♥️みどりさん♥️かよこさん♥️そのみちゃん♥️吉田さん♥️陽子さん♥️お忙しいところ素晴らしいお時間をありがとうございました☺️
心から感謝申し上げます✨

ぜひ銀座近くにいらしたときには、お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです♥️

一杯ずついれてくださる珈琲や、プリン、ケーキもとっても美味しく、心がほっこりする、素敵な空間です🌈

🌈5月1日(月)~6日(土)🌈
場所『銀座ギャラリーうとうと』
 


 
うとうと (銀座一丁目/カフェ)

仏画師の寺田しのぶさんの素晴らしい仏画をはじめ、

ボタニカルキャンドルの時光夏美さん、

書の井上翠心さん、

精麻の鈴木弘子さん、

リメイク和小物杉山美奈子さん、

オーラ、マヤ診断の高橋美幸さん

そして5月4日は、精麻のあさとしずく 吉田 志津子 さんが、12〜18時在廊し、精麻よりより体験会をされます♥️

私も、森田真文先生のクリスタルのお店、エルフェイムの特別なクリスタルの販売をさせていただいて、クリスタル、アロマ音叉ヒーリングのミニワークショップ(2日、3日ともお陰さまで満席になりました♥️)などもさせていただき、毎日在廊しております🌈

ぜひお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです♥️

2日~5日は、12時~18時。
6日(土)最終日は、12時~16時まで。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

昨日いらしていただきました、いつも大変お世話になっております緑さんが素敵な投稿してくださったので、許可を得てシェアさせていただきます✨😌✨
緑さん心から感謝申し上げます✨

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


今日も「七輪展+1🌸」へおじゃま♬

今日のお目当ては、恵理さんのヒーリングセッション🥰

体験ぐらいの軽〜い気持ちで、ワクワク伺いましたが
大大大サービスの優しい恵理さん🙏😍✨

破格すぎる❣️🤣あり得ないセッション料で、素晴らしい内容でした👏👏👏✨

おかげ様で、色々納得だし、何より行きと帰りでは全く軽さが変わりました

受けてわかったのは

まだまだ、まだまだ
未だに色々溜め込んでいるようで😓
わかったつもりではダメだわ〜と思いました

何度も何度も向き合って
頭では理解し、過去は記憶と納得しても
過去のモヤモヤを離しきっていないようでした

とはいえ、外に原因があるわけでもなく、誰のせいでもなく

結局選んでいるのも、手放さないで握りしめているのも自分だし

自分を信じ切らないのも自分

染み込んだクセってこわい😓

な〜な〜にしないで向き合って
で、あなたはどうしたいの?と

こちらは、こんなに軽いでしょう?と

恵理さんのヒーリングを通して体感して、「覚悟と決意」を問われたようなきもちです

今年ラストチャンス🤗かも?

ただの面倒くさがり
頑固なマイペース
な〜な〜で、人任せで流れに任せ

でも、本当に何かを得たいなら
本気かどうかも自分次第

もういいでしょう?自分🙄

スッキリ区切りをつけたいとおもいました

すみません🙏
何を言っているか、一部のお友達にしか伝わらないかも😁ちゃんちゃん

恵理さんの個人セッション🤩本当に凄いです❣️❣️


今日もうとうとさんのコーヒー☕️がとてもおいしかった🩵

そして、プリン🍮は絶品でした😋❤️

「うとうと」は日曜日以外、平日は喫茶としても営業しているそうです

オーナー様がとても素敵な方でした

6日までの七輪展 素晴らしい作品の数々と明日からも魅力的なセッションが続きますよ😘


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

素敵な感想心から感謝申し上げます✨
無料で入れますので、お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです☺️

⛲ホリスティックヒーリングサロンアムリタの泉
🌍公式LINE→🌍
 


 

響沁太鼓千代組のプロデューサーのりこさん、吉田さん、そのみちゃん、陽子さん、かよこさんお忙しいところ心から感謝申し上げます✨☺️
緑さん♥️素晴らしいエネルギーの共振心から感謝申し上げます✨



いつも大変お世話になっております、天岩戸の映画の監督の広田祐介さんから素敵なお祝いのお花もいただいてありがたい気持ちでいっぱいですー🌈

しのぶさんの素晴らしい仏画たちをぜひ見にいらしてくださいませ~☺️
森田真文先生のクリスタルのお店
エルフェイムの特別なクリスタルたちを見にぜひにお立ち寄りくださいませ~💎なかなかお目にかかれないようなレムリアンシードやヒンドゥン、隕石などもございます🌈