先日京都で、統合意識研究所を主催、京都市御陵の明水庵を拠点として瞑想などを指導している瞑想家/神秘家であられるNeoshoさんと、

京都のクリスタルボウルスペースAIOTOアイオトを拠点とし、演奏、セッション、レッスン、イベントなどをされている音羽 愛さんたちとご縁をいただいて、

明水庵でNeoshoさんを通じて、素晴らしい存在ともコンタクトをとらせていただいたりもして、とてもパワフルでありがたい時間を過ごさせていただきました🌈

明水庵も波動の高い素晴らしい場所で、そしてネオショウさんや愛さんの放つワンネスのエネルギーも素晴らしかったです😌

Neoshoさんが流れで、宇宙の存在とコンタクトとってくださったときは、宇宙的なエネルギーがすごくて、共振して体がものすごい勢いで振動して、意識が拡大していき驚きました✨

音羽 愛さんとは、4年くらい前の春分の日に、一緒に銀座でイベントもさせていただいたりもしたので、お会いできてとっても嬉しかったです😌💓

愛さんのクリスタルボールは、愛と光に満ちた宇宙的なエネルギーや、レムリア、女神、天使など様々なエネルギーを感じる素晴らしい演奏で、愛さんのクリスタルボールの音を浴びていると、身体もあっという間に整い、大きく意識も変容して最高最善のことがおこると思います。

クリスタルヒーラーのyooさんともコラボセッションなどをされていらっしゃるのでチェックされてみてください🐬

京都に行かれることがありましたら、パワフルなお二人のいらっしゃる明水庵にぜひに行かれてみてください🌈