春分の日は、パワフルな皆様と北口本宮冨士浅間神社、新屋山神社、不二阿祖山太神宮へ行ってきました🌈

地球が大きく動くタイミングに入ったからか、大山祇神、ヤマトタケル、鳳凰、龍神のエネルギーを強く感じました🗻

いつも優しく穏やかで、ヒーリングを受けにきてくださったり、素晴らしい場所に連れていってくださったり、たくさんの事を学ばせていただき、大変お世話になりました大好きなシャンタンさんからサポートのエネルギーも感じて、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました🌈

長い間地球に大きな光の柱をおろし続けてくださり、地震の翌日に新しい世界へ旅立たれましたシャンタンさんに、心からの感謝と祝福を送り続けたいと思います✨

これから数年は、地球でも色々なことがあるかもしれませんが、その先は素晴らしい時代になると思いますので、いつも最高最善のエネルギーに意識を向けていこうと思います✨🌈
どんな時も不安、恐怖、悲しみなどのバイブレーションは手放して、愛、光、調和のエネルギーの中でお祈りしたり、軽やかに備蓄なども少ししておくとよいのかもしれないです🌈
 
写真をみてくださった方にエネルギーが届くように意図してお写真を撮ってみましたので、お写真を見ながら春分の日の富士山付近のエネルギーをよろしければダウンロードしていただけたら嬉しいです🌈

⛲ホリスティックヒーリングサロンアムリタの泉
🌍公式LINE→🌍
 
https://lin.ee/mDgnCW1