いよいよ冬至ですね🐬🌈

10年ほど前から並木先生の個人セッションを受けさせていただいて、その後森田先生のクリスタルヒーリングなどを学び、統合ワークやクリスタル、アロマや音叉などにサポートしてもらいながら、今回の冬至を楽しみにしてきました😇

色々なことがありましたが、たくさんの素敵なご縁をいただいたり素晴らしい経験をさせていただいたり、いつも素敵なご縁をたくさんつないでいただいている玉依真乙さんをはじめすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいになります😇


冬至からまた新しいスタートですが、炙り出される時も、自分に集中して、出てくるバイブレーションは手放して、愛と調和を忘れずに、本質の自分に繋がり、ワンネスの体感に近いところにいるようにして、しっかり向かう先を決めていこうと思います🌹

お手伝いさせていただいている森田先生の高円寺のエルフェイムでは、クリスマスイベントが12月28日まで開催されています✨
とっても豪華な景品の当たる、外れくじなしのイベントになっておりますので、ぜひお立ち寄りください🌈

先日の森田先生の出版記念&CWJ設立4周年記念の講演会&パーティーも素晴らしかったです🛸
会場に入る前にはお空に龍のような雲がたくさん出ておりました😇

横澤さんの石笛と千代組さんの和太鼓のコラボの演奏は、大きな浄化が起こり、すごすぎて、ずっと鳥肌がたっておりました😇
お一人の演奏でもご神事のような場になるのに、お二人がご一緒に演奏されるのをお聞きできるなんて、本当に夢のようでした✨
1月8日横澤さんが演奏される新春のイベントもあるそうです✨😌✨

森田真文先生のブログもシェアさせていただきます✨😌✨



🐬🌈🐬🌈🐬🌈🐬🌈🐬🌈🐬🌈🐬🌈🐬🌈🐬

⛲アムリタの泉公式LINE→🌍
 


 

全ての存在が最高最善の祝福、光にいつも包まれますように🌿
素晴らしい冬至をお過ごしください🌈