先日の山手での Neo Fos のイベントは、本当に素晴らしい時間でした🌈



玉依真乙さんの天使の羽のワークでは、優しい光のエネルギーに包まれてハートが開き、



大野百合子先生のワークでは、百合子先生が神様のお名前をよばれるたびにパワフルなエネルギーがおりてきて、瞑想中は優しい地球に包まれて全てと繋がりながら、一緒にお祈りさせていただいて、



森田真文先生のクリスタルのヒーリング、特に最後の千代園さんの和太鼓の音のエネルギーとクリスタルのエネルギーと会場の皆様とのエネルギーの共振は、本当にすごくて、なかなか言葉にはできないような素晴らしい体験をさせていただきました✨




先生方の作られた磁場や、ワークも本当に素晴らしくて、いらしてくださったお客様も本当に愛と調和のエネルギーの方々ばかりで、イベントのお手伝いさせていただけたことが本当にありがたかったです😇








ワークの途中では、美しく神秘的な雲があらわれて、

イベントのあとは雷と雨が降り、先生方も、大きなクリスタルがさわっていないのに大破していたり、アロマキャンドルのガラスが粉々になって届いたり、色々不思議なことがあったようで、まさに破壊と再生のエネルギーが大きく動いていたのかもしれません✨


参加してくださった方々も大きくエネルギーが動いた方が多かったようです🌸


私にとっては、深いパワフルなエネルギーに共振させていただいて、大きな浄化、統合が起こり、本質に繋がったことで、ワンネスの意識へより近づけた素晴らしい時間でした😇❤️

これからまた色々なタイムラインがあるかと思いますが、穏やかに光に溢れて地球が変容していきますように🌍️