5/8(土)、9(日)の二日間、
日比谷公園内の古民家カフェ
KAMOS カモスにて、
11:00 から、16:00 まで
オーガニックパフュームのHiroko.K プロデュースの素敵なカフェがオープンしています🌹🌿

和太鼓の千代園さんが、土曜日、日曜日、
和太鼓演奏してくださるとのことで、
去年の夏至の熊野での、
溜かよこさん主催の矢作直樹先生のリトリートをお手伝いさせていただいたときの、
千代組さんの和太鼓演奏が、
本当に素晴らしかったので、
足をちょっと痛めていたのですが、
行ってまいりました❤️

千代園さんの和太鼓演奏は、
本当に素晴らしいのでぜひ動画もご覧下さい😇

店内で千代組さんの和太鼓演奏のCDも購入できて、サインも入れていただけたりします🐬

私も良くCDを聞かせていただいておりますが、千代園さんの和太鼓の音をきいていると
自分自身も、お部屋も浄化され清められます🌈

カフェKAMOSでは、
バリスタモデルの遠藤さんが
丁寧にオーガニック珈琲を作ってくれて、
KAMOS内でも飲むことができますし、
TAKE OUT もできて500円です☕

ご希望の方は、Hiroko Kondoさんの、
素晴らしいオーガニックパフュームのワークショップを受けることもできて、
お庭は、とっても緑に溢れて、
自由な素敵な空間になっています😇

日比谷公園内も、
薔薇などが満開になっていますので、
珈琲をテイクアウトしてお散歩を楽しまれるのも良いかと思いますので、
お近くにいらっしゃいましたらぜひにです🌈



hiroko.k ホームページ



和太鼓千代組ホームページ



日比谷公園内の古民家カフェ
KAMOS カモス
東京都千代田区日比谷公園1-2