先日池内美奈子さんと、溜かよこさんとランチをご一緒させていただきました。
お二人とも在り方が本当に美しくて優しくて、お二人の出される音をお聞きしているだけで、自分の深いところに繋がって意識が広がりワクワクする素晴らしい時間でした。


こちらは池内美奈子さんの出演されている、舞台芸術の未来を考えるトーク番組です。
池内美奈子さんは、新国立劇場演劇研修所で長年ヘッドコーチを務めた俳優指導者であられます。
私も何回も拝見させていただきましたが、叡智がたくさんつまっていて素晴らしいトーク番組でした。
演劇関係ではない方たちにも見て貰えたらとおっしゃっておりましたのでぜひにご覧ください。

美奈子さんは現在、フィジカルトレーナーの柴田彰彦さん、クリエイティブディレクターの関大輔さんと共に、「Goodnews Company」を立ち上げ、
『Project Zero』という表現者のためのプログラムをオンラインスタジオとして開講されております。


俳優
パフォーマー
指導者
表現者を目指している方
目指したい姿がある方
俳優として自分のトレーニングをアップグレードしたい
俳優ではないけれど、身体、声、意識のトレーニングを新たに始めたい
俳優の基礎トレーニングを復習したい
もっと細やかに自分の身体と内面に向き合いたい
自分をもっと輝かせたい、自信を持ちたい
自分が情熱を持っていることに真摯になる時間を増やしたい
柔軟な思考回路を持ち続けたい
まわりの流れに影響され過ぎず、健やかに自分を保ちたい
環境や年齢に合わせた体のトレーニングを学びたい
いらない思い込みや、癖を手放して、ニュートラルに自分と向き合いたい
相手に合わせたわかりやすい説明の仕方を学びたい
今まさに悩みを抱えている方
身体の軸や動きの繋がりが弱い
身体の感覚や意識の仕方がよくわからない
声量を上げると首が張る、または痛みが出る
猫背、巻肩などの悪い姿勢を改善したい
眠りが浅い、眠れない
正しいトレーニング法やメニューの組み立て方がわからない
トレーニングが続けられない
バランスがとれない
立ち眩みがよくある
疲れやすい、疲れが抜けにくい
人の目が気になる
不安感に襲われることが多い

こんな方たちにおすすめのオンラインスタジオとのことですので、オンラインスタジオもぜひご覧いただき、ご興味ありそうな方がいらっしゃいましたらシェアしていただけたら嬉しいです。

素晴らしいお時間、ご縁に心から感謝申し上げます。