夏至、新月、金環日食というパワフルなタイミングに、『熊野飛鳥むすびの里』という素晴らしい場所で、『目醒めの音・熊野リトリート』に参加させていただきました🌈
金環日食のタイミングに千代園剛さんの和太鼓と、島根県の延命寺住職、大阿闍梨の口羽秀典和尚様の法螺貝の演奏を、御神体の磐座のそばでお聞きすることができたり、矢作直樹先生、むすびの里の荒谷卓様、口羽秀典和尚様の叡智に満ちた素晴らしいお話をおうかがいすることができたり、ご縁をいただいた方も本当に素晴らしい方々ばかりで全てが幸せな時間でした😃💕
主催のたまりかよこさん、こんどうのりこさん、お手伝いをご一緒させていただきましたかぜっちさん、ご縁をいただきました全ての皆様に心から感謝申し上げます🐬
数えきれないほどの輪廻転生を繰返し、たくさんの修行のような時間を過ごされてきたのかもしれないなと感じる方々ばかりでしたが、皆様とても軽やかで、様々な色の光なのに全てが溶け合い調和している、そんな美しく優しいエネルギーと大自然の中で過ごさせていただき、自分の中でも大きく変容が起こっている感じがしています👼
主催された、たまりかよこさん、こんどうのりこさんの愛と光に満ちた美しい在り方が本当に素敵で、お手伝いさせていただいてとっても幸せでした😃💕
ありがとうございました🦄