☆海風ことりっぷへ | ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガ&表情筋インストラクターとして、心と身体を繋げること。
カラー&数秘セラピストとして、自分を深く知り、自分らしく輝くこと。あなたらしくカラフルに輝くお手伝いをしています。

内側から輝く女性を増やしていきたい!
そんな思いで発信しているアラフィフです。

こんにちはニコニコ
心と身体を整えるお手伝いイエローハーツラブラブ
ヨガインストラクターのゆうこですキラキラ

海風ことりっぷへ音譜音譜
自然の中へ行くのは、大好きですキラキラキラキラ

海、空、ひかり、風と自然のエネルギーをたくさん浴びて、プラーナいっぱいイエローハーツラブラブ
満たされましたキラキラキラキラ


ひかりいっぱいな伊豆山神社✨


熱海の海を眺めながらナイフとフォーク

プリンソフトクリーム、美味しいラブ


海はベタ凪、青の世界✨


吊り橋はなかなかエキサイティングびっくり
お約束、火曜サスペンス劇場の音楽が頭に流れます。



砂浜でアーシング。
海はひんやり冷たく、気持ちよきー晴れ波波

自然の中へ行くのは、何よりのご褒美ラブ

都会で暮らすのは便利で、必要なものはすぐに手が入るけど、感じないよう麻痺させたり、自然との繋がりを切り離したりして暮らしていることもありますよね。
やっぱり自然のエネルギーチャージは必要ラブラブラブラブ

ただそこにいるだけで満たされ、感謝が沸き起こりますラブラブ
シンプルな自分に戻れます✨