ひかりいっぱい✨海遊び | ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガ&表情筋インストラクターとして、心と身体を繋げること。
カラー&数秘セラピストとして、自分を深く知り、自分らしく輝くこと。あなたらしくカラフルに輝くお手伝いをしています。

内側から輝く女性を増やしていきたい!
そんな思いで発信しているアラフィフです。

こんにちはニコニコ
心と身体を整えるお手伝いイエローハーツラブラブ
ヨガインストラクターのゆうこですキラキラ

鎌倉お散歩。

海遊び波キラキラキラキラ


光かキラキラキラキラキラキラ

お日さま大好き晴れキラキラキラキラ

ひかりを浴びると、重たいもやネガが溶けていきますイエローハーツ



さくら貝探し。

なかなか見つからないから、見つけたときはとっても嬉しいラブ

かわいいですピンクハートハート




たくさんステキな表情を撮ってもらいましたルンルン


ちょっとお澄ましさんでニコニコ

ナチュラルに撮ってもらえると、自分の顔が好きになるねラブラブ

二重アゴを予防できてるのは、表情筋レッスンのおかげですてへぺろ

自分の顔が好きになるイエローハートピンクハート
Zoomにて表情筋レッスン開催中です。
隔週火曜&日曜日、21時から50分レッスン。
1レッスン=1100円

🔸3月12日(火)
🔸3月17日(日)
🔸3月26日(火)

お試ししてみてねチュー