☆神々の住む島、バリ島✨その3森編 | ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガ&表情筋インストラクターとして、心と身体を繋げること。
カラー&数秘セラピストとして、自分を深く知り、自分らしく輝くこと。あなたらしくカラフルに輝くお手伝いをしています。

内側から輝く女性を増やしていきたい!
そんな思いで発信しているアラフィフです。

バリ島の後半、旅日記😊

ウブド経由でジャティ村へ。
棚田がきれいです。
ライステラス✨✨



ジャコウ猫のコーヒ園に立ち寄りました❗️
巨大なジャコウ猫のオブジェ。
アライグマみたいです。
ちょっと怖い😂



ジャコウ猫の糞から取れる貴重なコーヒー☕️😃☀️
日本だと一杯2000円くらいします。
500円くらいでした。
お味は酸味がきついような。
違いの分からない女ですー😂


色んなハーブティーも試飲。
不思議なお味のものも😆


ジャティ村にあるホテルへ到着。
広大な敷地の中にコテージが点在し、まわりは山✨
敷地内でゆったり過ごせます。


お部屋はゴージャス!


敷地内でオーガニック野菜を育て、レストランではそれをいただくことが出来ます。
食事はヘルシー、おもてなしはホスピタリティーに溢れ、うっとりです💓

もちろん毎朝、朝日からスタート。
バリ島の聖山アグン山も見れます。
大自然のアートに言葉は要りません。


お花もたくさん💓


ヨガスタジオもあります。
森の中、解放感溢れるスタジオは、いるだけで癒されます💓
素敵な空間、心地よいエネルギー、身体も心も緩み、幸せが広がります。


☆バリのヨガの先生と💓



このスタジオで、みんなで言霊ひびかせ、わっしょいダンス💃
心と身体が喜び、気持ちいいー!
お肚から声をだす!
言霊のバイヴレーション、バリの神様に届けー!😍



バリダンスも習いましたよ💃
これが難しいー💧
シンプルだけど、独特な動きは一朝一夕にはいきません。
これは、やるより観るほうが楽しい(笑)。





バリの空気の中、神様、文化、食、自然や人に触れ、私の中で固まっていたものが溶けていきます🥰


解放、開放、循環、巡る✨
バラバラになっていたものが、繋がっていきます。
心地よさが広がります✨