Fullmoon HappyCandle Gatheringありがとうございます☺️✨ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

Fullmoon HappyCandle Gatheringありがとうございます☺️✨

夏至のエネルギーが満ちる雨上がりの気持ちのいい満月の日🌈🌕✨
初めてのマヤ暦モニターセッションとFullmoon HappyCandle Gathering🕯️🧘‍♂️💖


やらせて頂きました☺️💖




お天気にも祝福してもらい
本当に幸せなあたたかい時間をご一緒できて
心から感謝です^^

クリスタルドームでそれぞれ大切に作ったキャンドルに火を灯して・・・
そのあたたかい光とエネルギーの中のヨガセラピーや月礼拝🕯️🌕✨
のんちゃんのキャンドルのコンセプトでもある
「小さな幸せ」
幸せになるキャンドルではなく、日常の中にある、
自分の中にある、大切なことや幸せを感じたり思い出すキャンドル
私もパワーをもらいながら、
日常の中にある、自分の中にある大切なことや幸せを感じたり思い出す
「ハッピーメディテーション」を最後にじっくり共有させて頂きました☆彡











この時間をご一緒できたこと、今日に繋がる全てに感謝をしながら・・・
また開催したいと思いますので、その時を楽しみにしています^^
(今回皆様東京から来てくださったのですが、都内でもやってほしいと言って頂いて
私もやりたいなと思ってます♫)






ちなみに、のんちゃんは年齢より15歳くらい若いんじゃないかと思うくらい笑、
若々しくてきれいで、
のんちゃん自身がキャンドルみたいに日常の中に幸せやトキメキをいつも感じてるからなんだろうなぁって・・・
近々もまた10年後もやりたいね!って後片付けしながら話して・・・
生きているといろんなことがあるけれど
私も、日常の中に幸せやトキメキを感じること、感謝の気持ちを忘れずに・・・
新しいことにもチャレンジしながら^^
10年後も楽しく一緒に開催したいなって感じました♫








感謝と祈りを込めて✨
ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi