大切なご縁とチャリティダンス | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

大切なご縁とチャリティダンス

1月14日の南葉山クリスタルドームでの新年Yoga&アファメーション&三浦野菜の幸せ豚汁の会ですが、
亜矢さんがチャリティでDanceをしてくださることになりました💖🙏✨


*ただいま残り枠1名様となっております。
今回定員は7名様ですが、せっかくの貴重な機会なので全体で10名様までにしようか検討中です。
ご都合よい方よかったら是非お気軽にご連絡ください^^
詳細はコメント欄に☆彡
以下亜矢さんからのメッセージです。



……………………….
新年の祈り合わせ
舞を奉納させて頂きます✨
……………………….
新たな年の始まりに🐉
女神と、ダイナミックな自然をイメージした
舞を奉納させて頂きます。

踊りは、古代から、神さまへの捧げものでした。
皆様にとって素晴らしい門出となるよう
舞いながら、一人ひとりのご祈願もさせていただきます✨

ご自身が女神であることを思い出していく…
そんなひと時を、皆様と共有できると幸いです🙏


時間 yoga終了後?の、30分程度。

参加費は
1000円〜のドネーションとさせて頂き、
利益を、能登半島地震 子供達への支援活動をされている団体へ、寄付の予定です。


くる美さんとは15年程のお付き合いをさせて頂いていましたが、
夏から葉山の地で、約束せずとも頻繁に巡り会っていました✨
このご縁が、新年に形になること、とても喜びを感じています!
感謝申し上げます🤍

◇プロフィール
Aya @angelgarden 葉山在住
organic life stylist
女性性開花セラピスト

地球に女神が存在した時代、世界の文化のはじまりから続いている
祈りの表現である舞を、大地や海、火山、風のエレメント共に踊っています。

***


亜矢さんとは約15年前当時毎月出張ヨガセラピーレッスンで呼んで頂いていた
埼玉のサロンを通して出会いました。
そこからYogaにいらしてくださったり、私も会いに行ったり
あたたかく繋がっていてくださいました。
出会った頃から美しいエネルギー、癒しのエネルギーが溢れていましたが・・・
ここ数年踊りをやられていたり、色々なセラピーを学ばれたりシェアされているお写真を拝見して
なんて美しいんだろう♡って惹きつけられていました。
昨年の夏に葉山で久しぶりに再会し、
亜矢さんのベリーダンスをUmigoyaで観させてもらったり
サンセットYogaにいらしてくださったりして
その後も新月の日にバッタリ会ったり
通じるところ、つながるところがたくさん出てきて
様々な場所で何度もばったり(笑)
半年とは思えないほど一緒に感動の瞬間や幸せな時間、濃厚な時間をすごさせてもらいました♡
亜矢さんと私はまや暦で「赤い空を歩く人」という同じエネルギーを持っているのですが、
必要な役割があり支え合っていけるから再会しこんなに自然に(待ち合わせしなくても笑)
会えているのかもしれません^^
今年の私のテーマのひとつが「踊りと歌と声」なのですが
このタイミングでYogaセラピーと亜矢さんの踊り。
しかも能登半島への祈りを込めたチャリティ企画として踊ってくださること・・・
もう本当に嬉しく、感謝しかありません☆彡
ご一緒できますことを心から楽しみにしています!
Yogaセラピーナビゲーター
Kurumi






~2024年1月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)

★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12835425536.html

★鎌倉otonohaでのプライベートヨガセラピー講座
https://ameblo.jp/amrita/entry-12813890114.html
簡単ヨガセラピーで無理なく気持ちよくボディメイク❤️‍🔥
モニターセッションも開催中です❤️‍🔥
お気軽にお問い合わせください☺️

★1月6日(土)
新年Yoga&アファメーションwithクリスタルボウル生演奏つき音瞑想
&美味しいお鍋の会
https://ameblo.jp/amrita/entry-12833511230.html

★1月14日(日)
新年Yoga&アファメーション&三浦野菜の幸せ豚汁の会
https://ameblo.jp/amrita/entry-12833509535.html
*残り枠1名様

★1月26日(金)
満月Yoga&音瞑想

★1月28日(日)
eatyogaさんで体と心を整えるYoga&特製ジュースの会

★2月4日
立春Yoga&ヒプノセラピーの会🌸

★2月11日
ヨガセラピーとマヤ暦葉山1dayリトリート
*残り枠1名様

★3月3日
女性性やセクシャリティーをテーマにしてヨガやセラピーやります^^

★月に1度だけLINE公式でスケジュール配信しています。ご希望の方はアカウント送りますのでご連絡ください☺️🙏✨
プライベートリトリート開催や、出張ヨガセラピー&アーユルヴェーダマッサージもお気軽にお問い合わせください^^
気持ちいい時間をご一緒できますことを楽しみにしています✨✨✨